株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

塚口こころ鍼灸整骨院|兵庫県尼崎市

塚口 整骨院 鍼灸院 姿勢改善 骨盤矯正 猫背矯正

カイロ・整体治療

整骨院で姿勢が戻るの?と疑問がある方へ!
正しい姿勢に戻すために、整骨院に通う理由とは!
なぜ、整骨院に通う必要があるのか?
それは、整骨院に行けば『骨盤の歪み』、骨盤矯正(プロによる施術)を受けることにより正しい姿勢に直せ、歪みの原因を『根本から改善』できるからです!
全てではありませんが姿勢が悪くなる主な原因として「骨盤の歪み」が考えられます。
自分で姿勢を意識して矯正しようとする方もいらっしゃいますが、自力での骨盤矯正は困難です!
わざわざ整骨院に通うのは面倒、自分で何とかしたい方もいらっしゃいますが、
骨盤の歪みは「健康グッズ」や「ストレッチ」などで簡単に直せるものではありません。
なぜなら、骨盤の歪みは、「生活習慣の蓄積」(普段の癖)や筋肉量の低下によって発生するからです。
また、自己流のストレッチを行う方もいらっしゃいますが、間違ったストレッチをすることで症状を悪化させてしまう可能性もあります。
また、歪んだ状態で筋肉を鍛えたりしても、その歪みのまま固定してしまうだけなので意味が無いです。
正しく骨盤矯正をするためには、整骨院に通いながら、生活習慣の改善をしていくことが大切です。
■整骨院に通うメリット
1. 国家資格取得者「柔道整復師」による施術が受けられる!
2. 整骨院では根本からの改善をしてくれる!
その他気になることがありましたら当院までご連絡ください!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2020/10/20

猫背って、油断大敵。

お知らせ
2020/11/29

妊娠中のマッサージの効果

お知らせ
2021/01/01

頭痛の種類と、予防法についてご紹介します!!

お知らせ
2018/01/31

尼崎 塚口 整骨院 腰痛 首痛 肩こり 冷え性対策