株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

塚口こころ鍼灸整骨院|兵庫県尼崎市

尼崎 塚口 整骨院 眼精疲労 肩こり 骨格矯正

カイロ・整体治療

眼精疲労でお悩みの方へ
一般的な目の疲れとの一番の違いは症状の程度です。
一般的な目の疲れの場合一時的な休息で目の疲れが取れたりしますが、眼精疲労の場合休息では疲れが取れず症状が続くため、目の疲れだけではなく頭痛や肩こりの原因になります。
眼精疲労の症状は多種多様ですが、不良姿勢というのがどの患者様にも当てはまっています。
当院では、血行促進のための手技・全身の血液や循環を良くする為に鍼灸治療も用いて、深な部に直接治療を施し早期に痛みを和らげます。
骨盤矯正(筋骨バランス矯正法)で根本治療
眼精疲労の根本原因は姿勢不良や骨盤のゆがみにあります。というのも、背中の筋肉の緊張・牽引が、首を通して、神経を刺激しているからです。当院では根本改善として、骨盤矯正(筋骨バランス矯正法)を用いて、背骨や筋肉を含め、身体全体を理想の状態に導きます。これは、背骨をゆがめている原因の筋肉のバランス異常と、骨盤のゆがみを同時に解消する手技による治療で、根本から治療します。
お悩みの方は1度ご来院下さい。

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2022/02/15

肩の痛み放置してませんか?

お知らせ
2018/03/31

尼崎 塚口 整骨院 鍼灸院 膝痛 O脚 変形性膝関節症

お知らせ
2018/03/19

尼崎 塚口 整骨院 鍼灸院 猫背 背骨矯正 骨盤矯正 産後矯正

お知らせ
2018/03/22

尼崎 塚口 整骨院 鍼灸院 肩が上がらない 四十肩 五十肩